説明会情報

水素灸 講習会

【目的】治療家・セラピスト・エステシャン向けに、水素についての正しい情報を学びながら実際に水素灸(水素ポッド)を使った施術の体験と取得をしてもらうことを目的としています。
 
【対象】水素の健康への応用に興味や関心がある/治療院やサロンで導入を考えている/アンチエイジングやパフォーマンス向上に興味や関心がある治療家/セラピスト・エステシャン
 
【内容】老化(病気)と酸化ストレス/酸化と還元について/ミトコンドリアと悪玉活性酸素/水素について(水素の安全性)/水素ポッドの仕組み/水素灸の使い方

日時
説明会(講習会)はzoomにて個別で対応しております。
講習時間は2時間半です。
ご希望の日時をいくつかお知らせいただきましたら、講師と調整いたします。
主催
日本分子状水素セラピー協会
定員
個別
場所
遠隔(zoom、Skype) 地図を見る
参加費
8,800円
お問合せ
下記のメールアドレスにてお問い合わせください。
info@bestyle.co.jp
タイムテーブル
協会の概要について日本分子状水素セラピー協会の主旨と理念についてご説明させて頂きます。
水素と活性酸素、ミトコンドリアについて活性酸素が及ぼす身体へ悪影響について。
抗酸化物質の中で「水素」が優れている理由、
また数ある「水素」と名の付く製品がある中で「分子状水素」にこだわる理由についてご説明させて頂きます。
水素灸・水素セラピーによる症例治療院、エステサロンなどの現場からの改善症例をご紹介致します。
使用方法・注意事項水素灸・水素セラピーの使用方法と取扱い時の注意事項について。
質疑応答質疑応答:結果を出すには、正しい「理論」と正しい「使い方」が不可欠です。より深くご理解いただけるよう些細なことでもご質問していただきたいと思います。

ご不明な点がございましたら下記まで、ご連絡ください。

日本分子状水素セラピー協会 東京事務局

03-3289-1066受付AM10:00 - PM6:00